行く夏…まだ夏2011年09月13日

涼しかったはずの朝晩も、ここ数日はすっかり元に戻ってしまい、せっかくの中秋の名月も脇役のススキがどこにも見当たりませんでしたネ(笑)。

今日も金沢は真夏日。31℃を超えました。では平年値はというと27℃位なんだそうです。午前中ちょっと用事があって出かけそのままアクトスへ…肝心の用事が早めに終わってしまったので、内川へ足を延ばして少しは秋の風情でもカメラに、と思ったものの…。

どこもまだ夏!!結局撮ったのはコレ。

まだまだ元気な向日葵

元気に咲く向日葵(笑)。青空もまだ夏の様相そのもので、季節感など全くない写真ですがカンベンしてください。いったいいつまで暑いんでしょうねえ。

さてアクトスではSkイントラのダンスエアロ。先週から新しくなったコリオは今日もいいカンジでファイナルソングに。けっこう汗もかきました。今日もボケ役でしたが、あまりいじらないでくださいよう…(泣)。

夜は大戸屋でゴハン食べてフェイス店へ。今度はYjイントラの中級クラスです。日曜のスカイシップと同じ展開でしたが、ラスト通しをEveryday カチューシャにしてもらったら、YjイントラMax ハイテンション!!メンバーのほうがタジタジになるほとでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2011/09/13/6101464/tb