洗車センシャ2011年10月11日

最近すっかり早寝早起きが定着してます(笑)。昨夜も22時すぎにはもう…乳幼児なみ??おかげで疲れもだいぶ取れました。

予報では午後まで曇りとなってましたが、朝のうちから既に青空が覗いてて、そんな陽気につられ、まずは#2のクルマを洗車。ドアの下などどうしても水アカもついてしまうものですが、クリーナーでキレイに除去出来ました。ついでにボンネットも水アカ取り。ワックスも掛けてピッカピカ!!

その頃家の前は小学生が元気よく登校。

#2を仕事に送り出し、今度はボクのFITの番です。こちらもしばらく洗車してなかったのと、高速道でついた虫が汚れが半端なかったみたい。

午前中に2台洗車してまだ余裕。早起きはやっぱりトクですネ。

午後はアクトスでSkイントラのダンスエアロを受けてきました。レッスン前に、メンバーさんが取り囲んでいたのはワゴンセール。「くわやまさん、コレ似合うんじゃない??」とアレコレ勧められたり。
さてレッスンは1ブロックが追加になり一応完成形に。「さかたとしお~」には思わず苦笑でしたよネ。今回のコリオはクロスフレージングとターンが難度を上げているのかな。

帰宅すると、朝学校に向かった子供たちが帰ってきました。さあ、ボクは仕事。