雨のひがし茶屋街2015年06月26日

夜勤を終え、帰宅する頃にはもう雨が降り始めました。九州から本州までを覆った雨雲に、東北南部も遅れて梅雨入りしたようです。

午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。水曜とほぼ同じコリオ構成で、ラスト通しはコチラもPink Ladyメドレーで大盛り上がり。梅雨空を吹き飛ばすように今日もテンション高かったです。

相変わらずの雨。スカイシップから帰る頃には、雨足が少し弱まりました。

浅野川

ついフラリと東山界隈をさんぽ。梅の橋から見る浅野川は思ったより雨の影響が少なく、ゆったりと流れてました。

ギボウシ

ギボウシには滴がいっぱい。まるでルーペのように何かを映してます。

傘の花が咲いた金沢ひがし茶屋街

今日は傘の花がいっぱい咲きました。季節の花を撮ろうと思ったのに…まあこれもアリでしょう。

鮮やかなガクアジサイ

でもちゃんとお花も撮ってますヨ。雨だといっそう鮮やかに見えます。

カフェの軒先

瓶容器

窓ガラスの向こうにいろんな瓶が…。

和服姿

和服姿がなかなか粋ですネ。いつの日かライカ片手に和服で金沢をさんぽしてみたいなあと思ってます。観光客気分で(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2015/06/26/7681685/tb