お休みは雨2015年11月18日

午前中しばらくの間だけ雨は上がっていましたが、後は終日雨に。まだ冬を思わせる冷たい雨じゃないのだけは救いです。むしろやっと平年並みの気温に下がったといったほうがいい位。

休みなしでの夜勤続きでちょっと疲れてました。午前中はのんびり。

午後からは活動開始!!まずはアクトスでFwイントラの中級クラスを受けてきました。水曜の午後は週替わりのレッスンがあり、今週は彼女が担当。しかもエアロというのもレアなので、これは受けるしかないというものでしょう。

コリオは前後半共にコンビネーションをクロスコネクションで繋げていく構成。ベースはシンプルだったのですんなり入れました。Vステップをハウススタイルにしたり、アームスにターンにターンや方向転換となかなかテイストも豊かで、楽しい45分でした。毎月お願いしたいです。

夜はスカイシップでYhイントラの初中級クラス。金曜のレッスンと同様に体幹が求められるコリオ構成です。決して技巧に頼らないエアロビクス本来の動きを再確認した結果…筋肉痛(笑)。

帰り道では雨が霧のような細かさに変わってました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2015/11/18/7914466/tb