或る日曜2015年11月29日

雨がとっくに止んだはずなのに、地面はまるで今止んだみたいな…ごく弱い霧雨が立ち込めるように降った今朝の金沢。

夜勤から帰り、一眠りしたらようやく青空が見えてきました。ここ数日雨や霰続きでウンザリしていたところ。なんか救われたような気持ちがしました。これからの時期はこんな日の繰り返しです。

午後は#2と小矢部のアウトレットへ行ってきました。ちょうどバーゲン中なので混雑してるかなと思いましたが、幸いスンナリ。

或る日曜の夕方

こんなの欲しかったなあと思っていたキャスケットに、つい散財(笑)。でもこれなら冬のカメラさんぽも暖かく過ごせそうです。

はや西から低気圧が迫っていて、明日はもう雨になるとか。お休みなのに…。