雪が舞う2016年01月22日

昨夜からの仕事も終わりに近づき、最近少しは早くなった日の出の時刻を迎えようかと思った頃、ずっと止んでいた雪が突然降ってきました。

それも結構な勢いです。たちまち外は雪景色に変わってしまい、結局帰宅した後も降り続けました。予報ではこんなはずじゃなかったんですが…。

まあそれほど積もったワケではないので良しとしましょう。午後はまずスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。
今週も水曜夜とはちょっと違ったコリオ展開。とはいえ最近ますます増えたスタジオのメンバーさんの楽しそうな様子が印象的です。

そのままアクトスへ移動してHsイントラの中級クラス。コリオは前半が新しくなりました。今度のコリオは彼にしては珍しくターンがなく、苦戦せずに済みました(笑)。しかしまだレイヤリングありそう。

明日以降、第一級の寒波がやってくるとか。程々にお願いします。