香林坊暮色2016年01月29日

朝からずーっと雨の一日。せっかくのお休みですが、天気には勝てません。

午前中は少しのんびり出来ました。午後はまずスカイシップでYhイントラの初中級クラスへ。
レッスンは今月のシメ。コリオも完成形となりました。後半がレイヤリングされて水曜夜のものとほぼ同じに。強度がぐっと上がりました。ラスト通しの頃にはかなりの運動量にヘトヘト…。

続けてアクトスへ移動してHsイントラの中級クラスも受けてきました。コリオ後半が新しくなり、全体的には強度重視。これでターンなどが加わったら、タイヘンでしょうネ。

その後、予約しておいた竪町のNでカットとカラーとトリートメントしてもらいました。今まではボブ路線でしたが、伸びた時も考えてレイヤーも併用したスタイリングに。なかなかいいカンジに仕上げてもらいました。

夜の雨の竪町や香林坊界隈を、少しだけカメラさんぽ。XZ-1の出番です。

夜の柿木畑

柿木畑の小公園と、雨に光る道。冬の冷たい雨が降り続けます。

香林坊

イルミネーションが賑やかな香林坊。でも一歩路地に入れば、懐かしい赤ちょうちんの下がる老舗おでん屋さん「高砂」があります。

老舗の暖簾

Girls

冷たい空気にも負けず、楽しそうに歩く女子たち。

街の灯り

イルミネーションに飾られた植込みの向こうには、暖かな灯りがありました。金沢の冬の1ページ。