大阪空港でヒコーキ三昧~ANA機2016年02月24日

今日は小雪が舞う寒い一日。しかし雪は全く積もらず日中は陽が射したりする時間もあり、そろそろ春も近いのかなと思ったりします。

さあ今日は大阪空港で撮ってきたヒコーキ写真をドドーンといきましょう。まずはANA編です。

エプロン

撮った場所はスカイランド原田。まあ同業の好というコトで…(笑)。なるほど同じ匂いがしました。空港が広く見渡せます。

B777-281(ER)が近づいてきました。迫力のファイナル!!

B777 on Final

タッチダウン

タッチダウンと共に豪快なフルリバース。たちまち陽炎が背景をかき消してしまいました。

フルリバース~大阪空港にて

ドルフィンくん

小松では夜の福岡便でないと逢えなくなったB737-54Kスーパードルフィン。そしてB787-881の離陸。

さあテイクオフ

今度はB767-381が近づいてきました。

B767 on Final

B767-381

B777-281にB787-881。つい1年前までは小松でも主力機だったのに…。

主役たち

B737-881

B738-881が軽快なテイクオフ。でも後ろ姿はなかなか力強いですネ。

リフトオフ

I'BEXのCRJも大阪で見られます。小松ではもうとっくにお馴染みです。

CRJ

陽が傾きました。夕陽を浴びながらB767-381が離陸滑走を開始。

こちらもテイクオフ

V2!!

まるで山に向かって上昇するよう。大阪ならではのショットです。

さあそろそろ…と思ってカメラを片付けかけたら、エコボンくんがA滑走路へ着陸。慌てて撮りました(汗)。

エコボン来た

カラフル

まるで重なるようなヒコーキたち。大阪空港ならではの面白い構図が取れるものだと感じました。

明日はJAL機をアップしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2016/02/24/8028224/tb