お休みは雨に2016年04月13日

今日はお休み。朝は晴れてましたがスグに雲に覆われました。フェーン現象特有の生暖かな風も吹いて25℃近くに。どこか落ち着かない空模様。

でもせっかくなので、かほくイオンと小矢部の三井アウトレットをハシゴしてきました。イオンではKALDIで食材など、アウトレットではBEAMSで春夏物のパンツ、JINSで普段使いのメガネを新調、DANSKでかわいいカトラリーのセットなど…結構買いました(笑)。

夕方前から雨に。本降りです。ここのところ数日おきに雨になってます。

夜はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。相変わらずの運動量でテンションも上がります。ついついその気にさせるコリオ構成に、今日もやられましたとさ。