直子は何処??2016年06月17日

梅雨前線の北上と気圧の谷が重なり、昨夜はまとまった雨になるカモとドキドキしてましたが、結局雨は真夜中にちょっとだけ強まっただけで、殆ど梅雨らしくシトシトと…。

夜勤から帰り、午後はまずスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。今月のコリオは難度や強度云々よりも、身体を全て使うことで深層から動けるのが特色。回を重ねれば無意識のうちに彼女の世界へと誘われてしまいますヨ。

続いてはアクトスでHsイントラの中級クラス。そうそう、今日からアクトスではオープン9周年記念プログラムが始まっていて、このレッスンは「夏」をテーマにした仮装となってました。

アレ??だったら直子が帰ってきているはず…。残念ながら今回は間に合いませんでした。

なので今日は「夏」というコトでラッシュガードに海パン、マスクとシュノーケルのスキンダイビングのスタイルにしたんです。たまたま今日はHsイントラも似たようなイデタチだったので「暑いしレッスンやめて海行こうか」なんてカンジでした(笑)。

コリオは前半が新しくなり…難度・強度共に高め。後半は以前と同じで、とにかくハードだったのには間違いないです。

疲れました。栄養を補給してゆっくり休みます。しかも明日はお休み。