直子の「夏」2016年06月20日

今日の日中は晴れという予報でしたが、結局終日雲に覆われた梅雨空に。もっとも九州や東北は大雨や竜巻などで大荒れ、心よりお見舞い申し上げます。

夜勤から帰り、午後までひと眠り出来ました。支度を整えてアクトスでHsイントラの中級クラス。今日も9周年記念イベントレッスンとなっていて、金曜と同様テーマは「夏」でした。つまり…仮装です(笑)。

さて、今日は直子が帰ってきました!!

セーラー服 直子の「夏」

久しぶりに仮装の王道(??)セーラー服です。エヘ。今日は申し合わせたみたいに女子高生姿のメンバーさんも二人いらしたので、直子は安心しました。それにアフロヘアーや甚平姿、アクセサリーなど皆さん工夫を凝らして…。
コリオは金曜よりちょっとレベルアップしてヒートアップ、ただのお祭り騒ぎとは無縁の、熱く暑いレッスンでしたヨ。

ただ直子は期間限定だったので「次はハロウィンの頃かしら」と言葉を残し、足早に旅に出てしまいました。

夜はスカイシップでTuイントラの初中級クラス。彼女とは昨日で富山で一緒に声援を送りました。あっ、ここからはもう直子ではないです(笑)。
コリオは前回よりターンなどが追加されてて、それでいて動くのが楽しい構成に時間を忘れそうになった位。

今日は頑張りました。明日はお休み。ちょっとのんびりしようっと。