参った参った2016年06月26日

日付が今日に変わった途端、雨が急に強く降り始めました。これは予想外。おかげで朝までずっと対応しなければならず、仮眠も取れませんでした。

その割にはあまり疲れてないなあ…なんて思いながら帰宅したものの、やっぱり疲れてました。そのまま倒れこむように午後まで爆睡。

軽くシャワーで身体を起こし、竪町のNでパーマかけてもらいました。ずっと通い続けているこのお店、アシスタントの新人スタッフがいろいろ任させるようになり、接客もすっかり板について、やがてスタイリストになる…というシーンをいっぱい見てきました。

そんな中での出会いと別れ。悲喜こもごも。

さあ寝直すとしますか。おやすみなさい…。