金沢マラソン 20162016年10月23日

今日は午前中を中心に晴れ間も広がり、そんな天気の中で金沢マラソンが行われました。

コースが家から歩いて数分のバス通りなので、健闘するランナーのみなさんを応援に行ってきました。職場からYくん、ジム仲間のAちゃんやSさんも出場!!

先頭ランナーがやってきた

白バイに先導されて先頭集団がやってきました。ちなみにこの4人のランナーがそのまま1位から4位になったようです。

上位集団の走り。とても速かったです。ビックリ。

力走!!

市民ランナーのみなさんの多くはリラックスして走ります。各々のペースで。そんな雰囲気もイイですよね。

市民ランナー

ワンちゃんも応援。

ワンちゃんも応援

「ガンバレ―」の掛け声が飛び交い、ランナーとのタッチ。和気あいあいなのが市民マラソンというもの。

ハイタッチで応援~金沢マラソン

コスプレ

コスプレの方も多かったです。こんな本格派も。

ただ交通規制のためスカイシップへは行けませんでした。朝イチバンはYjイントラの初中級クラスだったのに…(泪)。