直子じゃナイ!?2016年10月29日

天気予報からは「冬型の気圧配置」という言葉が聞かれるようになりました。

今日の金沢は昨夜からの雨は上がったものの、日中の気温はずーっと14℃台で推移してしまい、11月中旬並みの肌寒さでした。
思えば今月上旬は真夏のような暑さだったのに、秋を通り越して冬の奔りだなんて、日本には四季がなくなり二季じゃないかと…雨季と乾季みたいな(笑)。

昨日スカイシップからアクトスへ移動した時の話です。

着いた途端、フロント/フロア業務のFwイントラが「あっ、直子さんじゃナイ」と残念そうな様子。
例年以上にハロウィンでジムエリアなど飾り付けが華やかなアクトスは、今週はスタジオプログラムもイベントが盛りだくさん。てっきり昨日は直子かなと思われていたみたいです。

月曜までイベントが続くじゃないですか。

期待を裏切るワケにはいきませんネ。久しぶりに直子が帰ってきます。既に試運転が終わりましたヨ。エヘ。