14時間後2016年11月03日

昨夜遅くから金沢は雨になりました。低気圧の通過後はまた冬型の気圧配置になり、ずっと時雨。

11月3日は10月10日と並び晴れの特異日のはず。結局冬の奔りでした。久しぶりに祝日のお休みだったのに、とてもお出かけ日和ではありませんネ。文化の日ですが体育の日に切り替えて(??)朝イチバンにスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。

彼女のレッスンは14時間ほど前に、しかも同じクラスを受けたばかり(笑)。コリオも昨夜と同じで復習出来ました。スタジオは昨夜お会いした方はもちろん、いつも金曜にお会いする方、エイム他店舗からの方も集まって賑やか。

実は三日ほど前から風邪気味なんです。市販の薬を服用しているので症状はラクになってきましたが、眠いです。

こんな時は美味しいもの食べて寝るのがイチバン。おやすみなさい…。