歳末に向け2016年11月05日

昨夜はカゼがスッキリ治らない上での夜勤でしたが、体調が悪化するコトもなく無事に帰宅。

少し横になって午後は予約していた竪町のNでカットとパーマ。もっとも予約した時点ではカットとカラーだったのが、相談した結果パーマに変更してもらいました。
そろそろ切ってもらわなきゃと思いつつ1ヶ月ほど経過していて、伸び放題に…(笑)。夏の陽射しで髪自体も痛んでいたのでトリートメントも。

終わる頃には夕方かなと思い、始まったばかりのイルミネーションを撮ろうとデジイチを持って行きましたが…。

街角のクリスマスツリー

意外に早く終わってしまい、夜景どころではありません。それでも街角を彩り始めたクリスマスツリーを見つけて撮った1枚。

今日の金沢は南風が入り、日中は暖かでした。これが「小春日和」といわれるようになる日も近いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2016/11/05/8242771/tb