疲れたあ2016年12月02日

昨日から北陸も大荒れという予報、確かに風はやや強かったものの、日付が変わると穏やかになりました。冬型も崩れ、朝のうちに青空。

深夜のトラブル対応をこなし夜勤から帰宅。いつもより疲れました。

でも午後からはエアロ。まずはスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。
月が変わって新しくなったコリオはシンプルなベースムーブメントだな…と思ってたら、最後にターンが追加されて一気に難度が上がりました。やっぱり今月は「ターン」です。はい。

続いてアクトスへ移動してNiイントラの中級クラス。コチラもコリオが新しくなりました。リズムチェンジにムーブチェンジ、方向転換の妙といいますか、とにかく今日もヘトヘト。

明日は久しぶりに土曜のお休み。しかも晴れそう。