Blue & Lonesome2016年12月03日

今日はお休み。朝からスッキリ晴れて、ちょっとどころかだいぶトクした気がします。なにしろ土曜のお休み。

まあそれでも買物やら用事やらであっという間に…夕方前、ちょっとだけ近所をカメラさんぽしてきました。
これはウチの庭。ドウダンツツジです。

ドウダンツツジ

近所の公園にはサザンカの花がたくさん咲くようになりました。

公園のサザンカ

冬の花

暖かい空気が入った今日は16.1℃まで気温が上がりました。陽射しも柔らかく、サザンカたちも真冬とは違った表情。

サザンカ咲く頃に

夕暮れ近く

イチョウの木は殆どが幹と枝ばかり。役目を終えた黄色の葉が埋もれてました。

落葉

イチョウ

今日は快晴に恵まれました。

さてローリング・ストーンズの新譜「Blue & Lonesome」が昨日発売になりました。全曲ブルースのとても渋いアルバムに仕上がったようで、エリック・クラブトンが2曲参加したコトでも話題になっています。

早速買ってきました。聴くのが楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2016/12/03/8267697/tb