師走には似つかない2016年12月04日

朝から薄雲が広がり、昨日ほど暖かくはないのかな…と思っていたら、今日の金沢は19.5℃まで気温が上がりました。

陽射しが少ないので、それほどでもないのかなと思ってましたが…。

さて今日のスカイシップは朝イチにYjイントラの初中級クラスがありました。彼のレッスンは仕事と重なったり、急遽彼が代行したのに行けずだったりで、ホント久しぶりでした。

スタジオはなかなか盛況、12月に入り解禁(笑)のクリスマスソング(Happy Happy Chiristmas)も使っていただいて、とても楽しい雰囲気に包まれました。
コリオも判りやすく、かつ難度・強度共に適切な設定。特にメンバーさんの笑顔が印象的なレッスンだったのがなにより。楽しかったです。

エアロビクスはそのインストラクターが提供するフリースタイルのコリオに醍醐味があります。プレコリオにはない面白さです。レイヤーを重ねて完成形に至るところも個性が発揮されるところ。

今日のメンバーさんを拝見して、再確認出来ました。