思惑違い2016年12月05日

日付が今日に変わった頃、それまでの霧雨が少し強くなりました。幸い短時間で元に戻り一安心。無事に夜勤を終えて帰宅です。

予報では午前中を中心に晴れ間も見えるというコトでしたが、相変わらず雲が多く、そのまま冬型の気圧配置に変わったのかもしれません。時雨空に覆われてスッキリしないまま。

一休みして午後はアクトスでHsイントラの中級クラスを受けてきました。コリオが新しくなってて、細かめのコンビネーションがあったかと思うと、ハイスタンダードなコンビネーションもあったりで、難度・強度共に高めです。でも来週以降のレイヤリングもありそうな…。

いつもならこの後はスカイシップでTuイントラの初中級クラスなんですが、今日は都合でレッスンそのものがエアロではなく、コンディショニング系に変更になってました。結局スカイシップには行ったものの、おフロ会員(笑)。

晩ゴハンは鮨。おフロ入って旨い鮨食べて帰るなんて、ちょっと贅沢な気分♪

明日は寒気が入り、日中にかけて気温が下がりそうです。どうぞ暖かくしてくださいネ。