直子が帰ってきた!!2016年12月21日

今日はお休み。昨夜はどうにか「逃げ恥」最終回は観たものの、疲れもあって直後に爆睡…今朝は外が明るくなってて目覚めました。

さて今日は冬至。しかし終日晴れたので、最近の雨や雪の日よりずっと陽が長く感じました。明日からは昼間が少しずつ長くなるなんて、ちょっとは明るい話題みたいにも思えます。

せっかくの晴天なのでフトン干しやガラス磨き、おフロの掃除などに勤しみ、有意義に過ごせました。年末だなあ…。

夜はスカイシップでYhイントラの初中級クラス。今年も直子がスタジオに帰ってきましたヨ。また仮装のメンバーさんやクリスマスらしい配色のウェアなど、なかなかいい雰囲気。

今日も直子は鉄道むすめ

どうやら鉄道むすめが板についていたのか、今夜も特別乗務です。

レッスンですがコリオが完成形になり、前半はアームスが追加に。あとは明後日の「本番」が楽しみですネ。