がんばった直子…そして2016年12月23日

年に一度のイベントの日がやってきました。夜勤明けといえども外せません。朝イチバンはスカイシップでYhイントラの初中級クラスです。

例年なら午後の中上級クラスがイベントになるところですが、今年はレベル変更と共に時間も早くなりました。
今日の直子は定番のサンタガール。スタジオはアラビアンナイトに鮨ネタ??まで多彩そのもの。毎年頭が下がります。そしてYhイントラは80年代にカムバック!!レオタードやバンダナ、メイクはもちろんヘアメイクまで「あの頃」を見事に再現してくれました。

今日の直子は定番サンタガール

W-upも80年代を思わせるスタート。コリオは今月の最終形でした。祝日とあってメンバーさんはいつもの金曜昼の方に加え水曜夜の方々も加わって、楽しくハイテンションなレッスンに。

レッスン後にはピコ太郎もサプライズ登場。

せっかくのクリスマス、そのままでは勿体なくてアクトスのNiイントラの中級クラスもサンタガールで。Fwイントラに「直子さん!!」と声を掛けられました。

今日2本目の直子

う~ん、夜勤明けの2本目なので疲れた顔してますネ。恥ずかしい。
コリオは先週と同じで、細かなステップ構成と高めの強度設定。ヘトヘト…メイクもすっかり落ちちゃいましたネ(笑)。

明日は日勤、明後日も夜勤なので今年の直子はこれでおしまいです。
「またお会い出来る日を楽しみにしています」と言い残し、直子はまた長い旅に出て行きました。

コメント

_ ぺんぎん ― 2016年12月26日 18時28分

日曜は なおこさんに会えず残念 奥様はすてきな衣装でした
来年こそ なおこさんにあいたいな~
良いお年を
今年は父もなくなり金沢で一人 正月には孫たちの来るのでにぎやかです

_ くわやま ― 2016年12月26日 22時47分

>ぺんぎんさん。

今年は仕事の都合で直子の出番は少なめでした。ごめんなさい。
クリスマスに限らず、アクトスではまたお会い出来ると思います。

その時はぜひご一緒に!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2016/12/23/8286738/tb