雲間の月2017年01月13日

昨夜、夜勤の途中で空にポツンと明るくなっていた場所がありました。気になって見てみると雲の切れ間の真ん中に、たまたま月が輝いていたのです。

たしか昨夜は満月だったはず…ひときわ明るく感じました。

そう言えば以前、似たような光景に出逢ったコトがあります。雲間に突然明るい光が出現して、何かと思ったら降下中のヒコーキ。たちまち機のシルエットが雲に映りました。明るくなったのは着陸灯のイタズラ。でもなんかドラマチックだなと思ったものです。

さて帰宅して頑張って午後はエアロ2本。まずはスカイシップでYhイントラの初中級クラス。コリオは先週とほぼ同じでした。既に小中高校は冬休みが終わり、スタジオのメンバーさんが急に増えました。一緒に絞りましょう!!

続いてアクトスへ移動してNiイントラの中級クラス。コリオが新しくなって、今月も細かなステップ構成が多いです。ラスト通しではカット&ペーストで完成形になって、何か不思議なカンジ。

今夜から北陸も雪になるみたいです。どうぞご注意を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2017/01/13/8320164/tb