寒い日2017年01月23日

今日はお休み。寒気にスッポリ覆われ、日中でも氷点下の時間があるなど、まさに寒の真っ最中。

たまたまなんですが、金沢の積雪は驚くほど少ないです。雪かきが必要なレベルではないのです。毎朝「もしかしたら」と思って外を見ても拍子抜けしてます。思いだして見ると子供の頃なんてコンスタントに雪があって、毎日スキーに興じていたものです。今、そのゲレンデは山側環状に変わりました。

午後はコストコで買物して、そのままアクトスでHsイントラの中級クラスを受けてきました。
コリオは先週とほぼ同じ。ただコリオ前半は方向転換が追加に。まあ予想通りだったカモ。後半はそのままでしたが、果たして来週の展開は??

夜はスカイシップでTuイントラの初中級クラス。先週は疲れててお休みしたんでした。
彼女らしい奇をてらわないコリオ構成とレベル設定で、メンバーみんなが納得のレッスン。ベテランの技が光ります。

その後筋膜リリースを受けて今日はおしまい。

帰り道は融雪装置のある区間以外はミラーバーンでした。明朝はどうぞ余裕を持ってお出かけください。