雨の日曜2017年02月05日

昨日はあんなにキレイな青空だったのに、今日は朝からどんより曇り空。程なく雨が落ちてきました。

旅の余韻を噛みしめながら、ここ数年思い続けていた「両親を温泉に連れていく」を実現出来て、なんかホッとしています。幸い天気にも恵まれ、ホントいい旅になったなあと…。

午前中は用事を片付け、午後は夜勤に備えのんびり過ごしました。

外は気圧の谷が通過中です。明日からは冬型の気圧配置に逆戻り、さらに明後日は一時的に寒気が入り雪になるかもしれません。

立春を過ぎ、暦の上では春ですが寒い日はこれからも続きます。週末は全国的に冷え込むみたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2017/02/05/8351819/tb