雪あかり2017年02月10日

折からの冬型の気圧配置に加え一級の寒気が入っていて、金沢も大雪になって不思議ではありません。

今日はお休み。こりゃ朝から雪かきかなと思っていたら、全く積もってませんでした。日中は時折雪が舞う程度。ひとまず安心です。
午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。

水曜夜とはベースムーブメントこそ同じものの、細かいところが変えてあって間違えてばっかり(恥)。ダメダメでした。

この後はアクトスでNiイントラの中級クラスを受ける予定でしたが、片付けなければならない用事がいくつかあって断念。ごめんなさい。

夕方から気温が下がり、雪が本降りに変わりました。風も弱くなり正に深々と積もり始めています。いつしか街は雪あかりに包まれ、全てがぼんやり浮かび上がって、ちょっと幻想的な雰囲気です。

明日は雪かきかなあ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2017/02/10/8356848/tb