足早な空2017年02月22日

今朝は晴れて放射冷却、氷点下となりました。でも晴れたのは午前中の早いうちだけで、昼前には薄雲が広がってしまい、またこの位なら…と思ってたら雲が厚くなってしまいました。

今日はお休み。家の掃除をサッサと済ませ、後は夕方までのんびり。

夜のスカイシップの前に、武蔵界隈で買物してきました。棒茶(一般に言う茎茶)や桜テイストの緑茶などお茶をいくつか、あとは晩ゴハン。ぶどうの木でパスタです。季節限定の「牡蠣とポルチーニ茸のクリームソース」がとっても美味しかったです。おまかせのデザートはパリブレスト(嬉)。

さてスカイシップではYhイントラの初級クラスと初中級クラスの2本、合間に上半身の筋トレです。
今夜はサプリメントの試飲会もあり、かなり汗出ました。これなら余分な脂肪も燃焼したコトでしょう。おそらく(笑)。

帰り道は雨になってました。少しまとまって降るかもしれません。