今日もハード2017年03月10日

ここ数日続いた冬型の気圧配置と寒気も緩みはじめ、時折青空も覗くようになりました。気温もちょっと上昇。

毎週金曜のエアロ2本は今月かなりハードです。午後はまずスカイシップでYhイントラの初中級クラス。
彼女らしい身体をフルに使うコリオ構成、それにポーズやちょっとトリッキーなコンビネーション、週ごとにレイヤリング…正に「運動」です。

アクトスへ移動してNiイントラの中級クラスは、先週同様かなり細かなコリオに四苦八苦!!でも先週「??」だったトコもようやく判るようになり、どうにかこうにか動けるようにはなりました。
2ブロック目も完成したものの、もうヘトヘト。来週こそは涼しい顔をして臨みたいものです。ハイ。

明日からは晴れて暖かくなりそうです。気になるのがスギ花粉。金沢も本格化が間近では…(困)。