雨の一日は2017年04月26日

大きな気圧の谷の影響で、朝からずーっと雨。せっかくお休みなのにこの調子なので、部屋の断舎離大作戦に終始。

結局1日かかってベッド周りのゴタゴタを解決!!うっかり床に置いた本は増殖してしまいます。そのままにしておいたばっかりに…後悔しきりです。またゴミ袋が増えてしまいました(笑)。

部屋がだんだん生まれ変わっていきます。いや本来の姿なのかも(爆)。

夜はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。月のシメでコリオは当然完成形です。身体をフルに使い、それにレッスンの前後に軽く筋トレも出来たので、今日は充実感いっぱい。

また大臣が一人辞めました。失言といえばそれまでですが、東京目線で地方をバカにする番組も同じレベルでは??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2017/04/26/8501000/tb