火曜ですが…2017年05月02日

今日はお休み。ボクの今年のGW後半は日勤がなく夜勤だけ。少しホッとしています。

いつもなら火曜はスカイシップが定休日ですが、今月14日がエイム全店臨時休業なので、代わりの営業日なのです。
スタジオスケジュールも特別編成で、朝イチバンにYjイントラの初中級クラス!!最近彼のレッスンは日勤と重なるコトが多く、なかなか受けられなかっただけに楽しみにしてました。

代替営業日でもメンバーさんの入りは通常と変わらず、スタジオもなかなか盛況でした。

コリオは最初のコンビネーションこそややトリッキーでしたが、他は難度よりも強度が高めで動きやすい内容。リズムをちょっと変えたり方向転換もアリで、かなり楽しめました。

帰ってからは断舎離大作戦を再開。ダイニングキッチンを思う存分…(笑)。ゴミも出ましたが、またも行方不明になってたものが続々と見つかりました。

頑張って暮らしを見直さなきゃ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2017/05/02/8511961/tb