まだ黄砂2017年05月08日

今日はお休み。洗濯をしたり両親の世話をしたりで、なんとなく時間が過ぎていきました。もっともまだ黄砂が飛んでて午前中など、外はまだモヤモヤしてましたが…。

ようやく午後はアクトスへ行き、Hsイントラの中級クラスを受けてきました。前後半共にコリオは先週と同じで、やっぱり強度重視。
よるはスカイシップでTuイントラの初中級クラス。コチラもコリオは先週と同じで彼女のテンションも高く、きょうもヒートアップしました。

来週と再来週はTuイントラが研修なので代行とレッスン変更になるとか。今月当初クラブ発表の代行案内には手違いがあったようで、お間違いなく。

GW終わっちゃいましたネ。なんか気だるい月曜を実感された方も多いのでは??