元気になれる場所2017年05月31日

つい先日まで、夜明けの空気はまだヒンヤリしていました。それが今朝は少し蒸し暑い雰囲気。夏も近いなあと感じます。

夜勤から帰り、さて今日のスカイシップは午後にしようか、それとも夜にしようかと…結局昼にしました。
少し早めに着いたので久しぶりに筋トレを1セット。これから露出の多くなる季節ですからネ。締めておくところは締めないと!!

Yhイントラの初中級クラスは金曜同様に今月のシメ。早めのコリオ展開で強度も上がりました。

失礼な話ですが昼のレッスンはメンバーさんの年齢層が少し上がります。しかしスタジオの鏡越しに拝見する笑顔は、夜よりもずっと楽しそうでメンバーさんの充実感が伝わってきます。

自分の身体と相談しながらも思いきり運動して健康になれる場所。そんな様子を見せていただいて、ボクも元気になれる場所だと改めて感じました。

言い訳を繰り返して運動不足になったり、果ては薬漬けの身体にしてしまっては何にもなりません。

母親が明日退院の予定。ボクはお休みですが忙しくなりそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2017/05/31/8581647/tb