梅雨入り前2017年06月12日

早朝はスッキリ青空だったのに、街が動き出す頃になって雲に覆われ、程なく弱い雨になりました。まだ梅雨入りが発表されていない北陸ですが、そろそろスッキリしない空が続いています。

結局小雨の中を夜勤から帰宅。

一休みして午後は母親のケアマネージャーさんと打ち合わせ。最近この件で特に忙しくなりました。

夜はスカイシップでTuイントラの初中級クラスを受けてきました。今月のコリオはトリッキーなトコこそないとしても、強度がやや高め。もちろんベースムーブメントはシンプルです。
ただし来週以降の含みが持たせてあるのカモ。エアロの楽しみですよね。

明日はお休みだー。午前中は予定がギッシリ、でも午後は比較的フリー。何して過ごそうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2017/06/12/8592526/tb