或る土曜2017年07月22日

久しぶりに土曜のお休み。

ミュゼふくおかカメラ館で行われている「世界遺産×富井義夫」展を観に行かなきゃと思ってたのに、会期は明日まで。これはちょうどいい機会というコトで、小矢部の三井アウトレットで買物も含めてお出かけしてきました。

先にランチも兼ねてアウトレットへ行ったものの駐車場はほぼ満車。運よくサッと駐められたものの、さぞ混んでいるだろうと覚悟してたのに、中は平日とさほど変わらず拍子抜け。

おかげでランチも買物ものんびり楽しめました。

続いてミュゼふくおかへ。写真のテクニック云々よりも世界遺産を改めてじっくり見るコトが出来た感が強いです。

1日をのんびり満喫出来ました。心が洗われたようです。