盆休みに2017年08月15日

今日はお休み。

午前中のうちに両親を連れて墓参りを済ませました。羽咋にあった母親の実家の墓は今年、金沢市内のお寺に移したのでドライブの必要がなくなり、半日もかかりませんでした。

午後はのんびり過ごそうかと思ってましたが、どうも退屈だと#2と意見が一致して、ミュゼふくおかカメラ館で行われている「高砂淳二写真展 Dear Earth」を観てきました。

高砂氏の計らいで、館内の雰囲気が判る程度までは撮影及びネット公開オッケイ
というコトで、お言葉に甘えさせていただきました。

ミュゼふくおかカメラ館

大自然との語らいを感じさせる写真には感服しましたが、些かエフェクトが気になる作品もあり、もう少し目線を下げてほしかった気も。…とはいえボクのような素人には遠く及ばない写真ばかりでした。

帰りに小矢部のアウトレットに寄り道。さらに夏物が増えました(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2017/08/15/8647583/tb