暑くても2017年08月21日

今日はお休み。午前中用事で出かけたその足で、久しぶりのカメラさんぽを楽しんできました。

出羽町界隈。植込みの花がキレイです。

街角の花

店先の鉢植え

兼六園の周りにも、季節の花々。

夏景色

金沢城公園に入ると、大きな木陰には暑さをしのぐ人たち…外国からお客様の多さに、改めて驚きます。

大きな木陰

カワイイ花

真夏の金沢錠公園

真夏の太陽が戻り、金沢は午前中からカンカン照りです。

サルスベリ咲く園内

今の時期はサルスベリがあちこちで咲いています。

眩しい木漏れ日

陽射しをちょっと避けて、オミナエシも咲いています。でも例年より数は少なめですが…。

オミナエシ

二ノ丸

サルスベリ越しに

兼六園に戻ると、茶店の前には季節そのものの光景がありました。

夏の風物詩

浴衣娘

やはり浴衣で観光の方も多いです。さすがに今日は暑かったでしょう。

いもり堀

あまりに暑いので今日はこれで退散。

午後はまず久しぶりのアクトスで、Kgイントラの筋コンディショニングクラスを受けてきました。なかなかアライメントが決まらず、ダメダメでした。もっと鍛えなきゃ。

そして夜はスカイシップでTuイントラの初中級クラス。今月のコリオは難度・強度共に高めです。しかし楽しめます。フリースタイルならではのレッスンはエアロビクスの醍醐味。

今日は心地よい疲れです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2017/08/21/8652806/tb