海のように2017年09月04日

最近朝になると雲が広がってしまいます。でもしばらくして晴れてきます。日中は夏日にはなるものの、空気が乾燥してて爽やか。

夜勤から帰り、用事でスグに出かけて再び帰宅したのは午後になってから。ちょと疲れたので夕方までゴロゴロしてました。

夜はスカイシップでTuイントラの初中級クラスを受けてきました。今月のコリオはベースこそシンプルなのに、リズムチェンジやターンなどで難度アップ、さらにアームスとレベル高めです。

穏やかな七尾湾

昨日の眞子さまの婚約記者会見では「太陽のように」「月のように」の言葉に感じ入りました。末永くお幸せにと願うばかりです。

写真は今年の2月、和倉温泉で撮った七尾湾です。向こうに見えるのは能登島。積乱雲も見えますがまずまずの青空で、まるで夏のような風景。
冬にしては珍しく穏やかな海でした。昨日の言葉にあやかるなら、この海のように大きな包容力を持ちたいなと…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2017/09/04/8670494/tb