そうだったのか…2017年09月11日

今日はお休み。西から秋雨前線が迫っていて、夕方には雨になりました。また気温も上がり久しぶりに31℃を突破。なんか不気味です。

まだ晴れ間も見えた午前中、久しぶりにEF510で鉄しようかと思ったら、撮影時間帯の3097列車や4076列車は運休日。これでは無理というものです。出しかけたデジイチを片付けました。

午後は次第に曇り空。結局そのままゴロゴロしてました。思い出してみれば数年前までこんなお休みの日はザラでした。勿体ないコトをしてたものです。鉄やヒコーキをもっと撮っておけば、と今更後悔しています。

夜になって行動開始(笑)。スカイシップでTuイントラの初中級クラスを受けてきました。

コリオは先週と同じ構成でしたが、ターンのタイミングを変えてあったり、ステップが追加されたりと、先週とはちょっと違うところを楽しんできました。

帰宅すると風が強くなり始めてます。明日はまとまった雨になるカモ。あーあ。