色づき始めた街2017年09月29日

今日はお休み。低気圧が去ってスッキリ晴れるのかなと思っていたのに、朝はまだ雨も残りました。

しかし昼前に雲が切れ、一気に秋の青空。

午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。いつもながら最終週はコリオ展開が早め、運動強度の高さを実感する結果になりました。同時に運動の楽しさも。今日も充実してました。

その後、香林坊の東急ハンズでちょこっとショッピング。

夕方前に寄った四高記念公園は、秋を迎え少し柔らかくなった陽射しに満ち溢れてました。

午後の陽

もう本格的な秋はすぐそこ。アメリカ楓の並木が今年も色づき始めています。

色づき始めた街

もう9月も明日でおしまい。早いものです。日中の寒暖の差が大きくなってます。皆さまどうぞ風邪など召されぬよう…。