少しだけ秋色2017年10月02日

思ったより早く、朝から雨が落ちてきました。午前中用事で出かけるついでにカメラさんぽを…と思ってましたが、いつしか小ぶりとなり意気消沈とはならずに済みました。

まだ色濃い緑に雨粒がいっぱい。

雨粒

カエデが恥ずかしそうに色づいているのを見つけました。葉のフチから紅くなっていくなんて知りませんでした。

恥ずかし気に色づいたカエデ

まだ見事な赤萩。

赤萩

コチラは植込みの赤い花。ダークな雰囲気に仕上げると妖艶さも漂います。

幻想の中

ススキ

この季節らしくススキ揺れているところも。
金沢では本格的な紅葉はまだひと月ほど先ですが、少しずつ色づく光景を探すのも楽しいです。

午後はまずアクトスでFsイントラの初中級クラスを受けてきました。今月からの新プログラムで新設されたレッスンです。
彼女が醸し出すアットホームな雰囲気で、スタジオが一つになりました。難度・強度共に無理なく組み立てられ、これからの展開が楽しみですネ。

続いて夜はスカイシップでTuイントラの初中級クラス。今月のコリオは難度高めです。リズムチェンジやアームスがふんだんに散りばめられ、まるで中級かと思ったほど…でもベースムーブメントがしっかりしているので、迷うコトはなかったです。

これからはカメラさんぽの写真が増えそう。