雨の後は2017年10月13日

昨日、上がったはずの雨が再び降りました。ようやく秋本番といったカンジでしょうか、朝のヒンヤリした空気に季節の変わり目を実感します。

午後はまずスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。先週コリオ展開が進んだので今日はどうかな…と思っていたら、後半にレイヤーがありました。意外とトリッキー。

そのあとアクトスへ移動してFイントラの初中級クラス。日曜にエイムフェイス店で受けたものとは別のコリオで、難度はやや控えめ。
今月から金曜はこの2本で決まりです。先週はたまたま用事があって受けられなかっただけでした。

両親の介護と世話でなかなか思うように時間が取れませんが、それでも生活が新しくなって、自分自身ちょっと変わったかな…なんて感じてます。