秋色の芸術村2017年10月14日

やや雲が多めながらも穏やかで暖かな日でした。

今年も金沢市民芸術村で行われている「無名の彫刻家展」を観てきました。自然石を素材にした親しみのある、それでいて作者の思いや世界が素朴に表現されてました。

会場の金沢市民芸術村は紡績工場の跡地を利用した公園。ここにも秋色が。

桜の秋姿

春には主役だった桜も、今は色づいた葉をつけてます。

キンシバイ

キンシバイの黄色が鮮やかさを増しました。

二人の時間

赤煉瓦の建物の向こうには…521系の普通電車。思いがけずゆるい鉄写真になりました。

ゆるい1枚

少し色づいたカエデの葉。

秋色~金沢市民芸術村

家族の誕生日

若い家族連れは子供の写真に夢中。微笑ましい光景でした。

衣替え直前

こんなにたくさんの葉も、気がつくと色づき、地に還っていくことでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2017/10/14/8705535/tb