直子ハロウィンに帰る2017年10月30日

東の海上に去った台風22号は温帯低気圧に変わって再び発達、日本付近は冬型の気圧配置になって木枯らし一号が吹いたとか。

その結果比叡おろしでJR湖西線は今日も日中運転見合わせとなり、特急『サンダーバード』は米原経由に変更、もしくは運休に。余波が残りました。

午後はアクトスでFwイントラの初中級クラスを受けてきました。今週は殆どのレッスンがハロウィンの仮装やオレンジと黒の色指定となっていて、いつにも増して楽しく演出されています。

このレッスンは仮装オッケイ。なので直子が帰ってきました!!なにしろ一番喜んだのはFwイントラ。

直子ハロウィンに帰る

当のFwイントラはミニオン姿。なかなか似合ってました。メンバーさんも今日は華やかでスタジオはすっかりいい雰囲気。

先週のアナウンスどおり、コリオはターンなどが追加されて難度がぐっと上がりました。
そしてラスト通しは2列に並んでグルグル…EXILEの「Choo Choo Train」で大いに楽しみました。実はJ-Euro Fun Mix Vol.10を使っていただいたのです。

直子はこれで一旦帰っていきました。次はクリスマス…のはず。

夜はスカイシップでTuイントラの初中級クラスを受けてきました。
来月から会員種別をレギュラーからデイタイムに変えるので、平日夜のレッスンはこれが最後となりました。最近のスタジオプログラムからエアロの本数がめっきり減ったのと、会社員を辞めたので出費を抑えるのが理由です。

夜にご一緒させていただいたメンバーさんに逢えなくなるのは寂しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2017/10/30/8718051/tb