ちょっと高いところから2017年11月30日

雨が降ったり止んだり。気温も徐々に下がっています。

午前中コストコで買い物を済ませ、お昼は母親を連れて香林坊大和の「南国酒家」でランチしてきました。
今のところ木曜は母親のデイサービス通いがないのです。毎日父親の容態を気にしている母にとって、ちょっとした息抜きになったでしょう。

店内の大きな窓からは四高記念公園やしいの木迎賓館、その向こうに金沢城公園の本丸園地も見通せます。

名残の紅葉~雨降り

いつもと違う視点からの景色は結構新鮮だったりしますネ。まだあちこちに紅葉が残っていて、料理と一緒に晩秋の趣きを楽しめました。

帰りに父親の見舞い。ここ数日は前よりも少し元気を取り戻したようにも見受けられます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2017/11/30/8737868/tb