エアロ納め2017年12月30日

曇り空ながら日中は雨にもならず、比較的穏やかな一日でした。もっとも先週あたり発表の週間予報では、今日だけは晴れるというものだっただけに、やや拍子抜けだった感も。

午前中は#2の実家にちょっと寄ってから、早く仕上がった父親の位牌を受け取ってきました。

さて午後はエアロ納め。今年はスカイシップでTuイントラの初中級クラスを受けてきました。
難度・強度共にやや高めの設定、しかも今日は「じゃんじゃん弾んでください」とのアナウンス。それもまたアリ。今年最後のエアロは久しぶりにお会いしたメンバーさんと一緒にたっぷり楽しんできました。

今年は自分でもビックリするくらい、いろんな出来事がありました。いえ、ありすぎました。

明日はもう大晦日。この一年を振り返ってみたいと思ってます。