雪の情景2018年01月24日

冷え込みが厳しくなりました。朝から気温は下がり続け、日中もずっと氷点下。実質的に真冬日と言っていいでしょう。

風が強いので積雪は少なめ。しかし粉雪を舞い上げて地吹雪が見通しを悪くしています。

吹雪に咲く

こんな時もサザンカの花が咲いています。

午後、ちょっと街の光景など撮りに出かけてみました。この時期も女子高生はコートも着ず、せいぜいマフラーだけ巻いてますが…寒くないのかな。

学校帰り

お堀

街はすっかりモノトーン。石垣には雪がへばりつき、吹雪舞う四高記念公園。赤レンガがうっすら見える程度。

雪の公園

止まない雪

この後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。天気のせいでしょうかメンバーさんはいつもほどではなく、そのぶん大きく動けました。
コリオ後半のアームスは今日も変化。

冷え込みはしばらく続きそうです。ドカ雪にはならないようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2018/01/24/8775848/tb