雪ではなく、雨2018年01月28日

何日ぶりでしょう、朝に雪かきをせずに済みました。気温も日中5℃近くまで上がり、雪が融けはじめました。ただ冬型が崩れて高気圧の圏内…とはいっても、曇り空が精一杯でした。

青空は何処へ。

午後、アクトスへ向かう道でフロントガラスに落ちてきたのは雪ではなく、雨。ほんのポツポツといった程度で、とても雪融けを加速するほどの勢いはありませんでした。

そのアクトスでは久しぶりにSsイントラの中級クラスを受けてきました。難度・強度共に高めで、リズムチェックにターンに…・ああ忙しい(笑)。でも日曜の午後にふさわしい内容の濃さ。

リビングを居心地良くしようといろいろ画策中。照明とか家具とかオーディオとか…考えるだけでも楽しいものです。