1週間ぶりのエアロ2018年02月12日

金沢は今朝心配されたほどの積雪ではなく、軽く雪かきを済ませておしまい。日中も時折降る時間帯もあったものの、まあこの位なら…。

午前中は改修したリビングの家具を塗装してもらいました。40年位前に造った家具と違和感なく仕上がり、満足しています。ついでに中に収納されてたものも整理出来て、やっと昭和が終わったなと感じます。

そして午後、先週以来のエアロ。アクトスでFwイントラの初中級クラスを受けてきました。

やっと昨日雪が片付いて、しかも今日は祝日というコトもあってメンバーさんも多かったです。コリオは先週とほぼ同じでちょっと難度高めながら、新たなレイヤーはちょっとだけ。
レッスン後は先週の雪かき疲れも一緒にストレッチ。

夜になりまた新雪が少し積もりました。でも今回の雪は明日夕方までのようで、その後はやっと春めいてくるという話も。