季節の足音2018年02月26日

つい最近まで「積もってるかな」と夜明け前に目覚めてしまったコトが多かったのに、今朝起きるとは外は明るくなってました。

やっと雪の心配をせずに朝を迎えられます。

しかも朝から青空が広がり、もう春が足音を立てて近づいているような、そんな気がします。

午前中は最近得意の(??)ホームセンターへ行き、今日届く寝室のカーテンに合わせてカーテンレールなどを購入。サンポールも忘れずに。
そして午後はアクトスでFwイントラの初中級クラスを受けてきました。今月のシメとあってテンションが高く、しかもラスト通し前にレイヤリング。これはかなり強度が上がりました。

帰宅するとカーテンが届いていて、早速取替。色も思った通り、それにドレープがキレイでなかなかいいカンジです。

今夜は放射冷却で冷えそうですが、明日は再び暖かくなりそう。