モヤモヤの正体2018年04月16日

「朝のうちはまだ雲が残りますが、次第に晴れてくるでしょう」という予報に、昼には青空だろうと信じていたら、なかなかそうはいきません。

午前中は用事で出かけ、移動中も空を見上げては…確かに浮かんでいる雲と雲のの間は色の悪い青空。そういえば遠くに見えるはずの山々が霞んでサッパリ見えないのです。

このモヤモヤの正体は黄砂でした。なるほどそれなら妙な霞になるはず。

午後はアクトスでSdイントラの初中級クラスを受けてきました。コリオが少し変わり、前半はトリッキーなアームスに代わってハイインパクト、後半もリズムチェンジが加わるなどメンバーさんを飽きさせない工夫がなかなか。強度も上がって楽しさも倍増でしたヨ。

レッスンは外のモヤモヤをすっかり解消してくれました。

明日はまた雨になるとか。クルマ汚れそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2018/04/16/8827941/tb